お知らせ

  • Gallery Pandaからお知らせ

    イベント出展作品制作のため定期講座以外は7月3日(月)までの間 GalleryPandaをお休みさせていただきます。   7月にはワークショップも開催する予定にしております。 ワークショップの詳細が決まり次第こちらと Instagram、Twitterでお知らせいたします。
  • お知らせ

    2023年5月30日に著書のリニューアル版が出版されました。 表紙と題名が変わった他、以前の改訂版にコースター5デザインとおまけページを追加、プロフィールとコラムを変更しての出版です。 コースターは実物大の図案付き。使わない時にはガーランドとしても飾っていただける様に考えました。さらに拡大コピーをしていただくと鍋敷きも作れます。 ぜひお手に取ってご覧くださいね!
  • イベントのお知らせ

    松坂屋上野店の「パンダが、すき。フェスティバル」6月21日(水)〜26日(月)6階催事場に出展致します。 今回は今まで作ったパンダの中でも特に一番可愛くできた最高傑作と言える「シャンロスのあなたに〜上野の思い出〜」を販売いたします。 里親様が決まりまして会期中はずっと展示いたしますのでぜひご覧くださいね。   私は6月21日(水)、24日(土)、25日(日)の11時〜15時に店頭にいる予定です。 皆様にお目に掛かれるのを楽しみにしております。
  • お知らせ

    ずっと延期していたGalery Pandaへのご来訪の受け入れを開始いたします。 当面は完全予約制でお願いしたいと思います。ご予約いただける日時はGallery Pandaのページにある営業日カレンダーの赤いフレーム内記載時間です。記載時間内でしたら何時からでも結構です。 ご予約はgallery@iyashipanda.com 宛にメールをお願い致します。 同ページお問い合わせフォームからもご予約いただけます。 ※ワークショップは現在内容を検討中です。決まりましたら改めてお知らせいたします。 癒しパンダだらけの部屋を覗いてみたい方、Makikoとお話ししたい方、羊毛フェルトの話をしたい方等、ぜひお越しくださいね! 皆様のご来訪を楽しみにお待ちしております。
  • お知らせ

    8月よりGallery Pandaのご来訪・ワークショップのご予約をお受けする予定でしたが、新型コロナの感染がまた拡がり始めたため、一時延期させていただきます。
    楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ございません。
    今後の予定に関しましては決まり次第こちらのHPとTwitter、instagramでお知らせいたします。
  • レッスンのお知らせ

    2021年4月より小田急線和泉多摩川駅から徒歩3分のところにMakikoのギャラリー、アトリエ、レッスン室を兼ねた「Gallery Panda」をオープンいたしました。

    これに伴い2021年3月をもちましてMakikoのヴォーグ学園東京校でのレッスンを終了させていただくことになりました。
    長年通ってくださった皆様、そしてヴォーグ学園のスタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
    今後の活動はレッスンを始め、全て「Gallery Panda」を中心に行なっていく予定です。
    レッスンの詳細は決まり次第こちらでお知らせいたします。
    ヴォーグ学園でのレッスンが満席の為キャンセル待ちをしてくださっていた皆様には、ぜひGallery Pandaのレッスンにお越しいただきますようお願いいたします。
Translate »